キャバ嬢名刺・ネイリスト名刺・森ガール名刺など女性向け名刺印刷店

女の子のかわいい名刺 にわふら名刺工房



スイーツ★スイーツ★スイーツ★

いよいよ9月に突入ですね

運動会やらシルバーウイークやら今月もたのしめそうです~


最近合間を見て粘土いじりをしています。
娘にスイーツのストラップとかヘアアクセとか作ろうと思っているのですが。。。
なかなかうまくいきません。
(シリコンは絞り袋をいじるよりコーキングガンをいじるほうがすきですw)

そんなわけでスイーツ雑貨・・・・・と呟きながら発見しました

http://pink-berry.ocnk.net/


ピンク・ベリーさん!!!



かわぃぃぃぃんですよぅ

見ているだけでほくほくしてきちゃいます。

本などにも作品が掲載されているそうなので知らず知らずみていたかもしれないなぁ。。。

こんなに素敵には作れないけど。。あたしもがんばろう。。
(売り物を作るわけじゃないので気楽ですけどね


----------------------------------------

さて、名刺ですが・・新作ができているのにアップ作業をまだしていません。
ごめんなさい~

あと、簡易カタログをご希望の方、メールでお知らせくださいね^^
無料で差し上げています。

そしてそして!!

まだまだアフィリエイトパートナーさんも大募集しております。
登録はこちらからどうぞ~

tag : かわいい スイーツ 名刺


募集中★

●カテゴリー●

●CalendArchive●

●記事●

●アーカイブ●

●コメント●

●リンク●

●おすすめ●

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
ニナファームジャポン TUNEMAKERS プラセンタ
バナー原稿 120×60_b (110208)imp

●ブロとも申請フォーム●

この人とブロともになる

●トラックバック●

●profile●

あとむしこ

  • Author:あとむしこ
  • 蝶と焼酎とレバ刺しとキラキラを愛するハナタレ名刺屋店主です。
    名刺ブログらしからぬ…?

    twitterは個人的なことを@atomusiko にわふら的なことを@niwafuraでつぶやいています。

●サーチ●

●QRコード●

QR

●FC2BMに追加する●

FC2ブックマークに追加

●メールフォーム●

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

●モニター●

●RSS●

